Home > サポート・サポート体制

サポート・サポート体制

Support/Service

センシズは、全ての製品を国内生産しており、アフターメンテナンスなどのサポート・サービスを迅速に行える体制を強化しています。
詳しい内容は、お電話、FAX、Emailあるいはホームページのお問い合せフォームからお問い合せ下さい。

製品出荷時添付書類

※国内に限り送料は無料です。

  • ◎検査成績書<水位センサ>

    検査成績書<水位センサ>(A4サイズ)

    (A4サイズ)

  • ◎検査成績票<圧力センサ>

    検査成績書

    (7×5cmサイズ)

  • ◎取扱説明書

■必要に応じて

  • ◎納入仕様書、図面
  • ◎検査成績書(A4サイズ)<有償>    圧力センサの場合
  • ◎材料証明書<有償>
  • ◎トレーサビリティ証明書<有償>
  • ◎非該当証明書
  • ◎化学物質調査書
ご使用時
◎検査成績票/書の再発行
製品の検査データをシリアルNo.ごとに5年間以上保存しています。
◎点検校正<有償>
作業報告書、検査成績書(A4サイズ)添付
◎不具合調査<無償/有償>
万一不具合が発生したら...圧力センサ、水位センサの出力特性、原因調査を行い報告書作成
◎修理<有償>
ロガー等の計測機器のみ。
◎保証期間
お買上げ後1年間。
弊社の製品は、厳密な試験・検査を経て、性能を満足されていることが確認され、出荷しております。その保証期間内で弊社の責任による故障が生じた場合は、その製品の保証部分を無償で交換いたします。

このページのトップへ